さて、私は誰でしょう?

 4月29日午後2時
 フジテレビ「ザ・ノンフィクション」にて
 お逢いしましょう。


           「ですから! 無罪、なんです!」
小沢一郎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにジャーナリスト?

初めてあなたの名前を知りましたけどホントにジャーナリスト??
これまでの報道と大差無い内容を意味深にアニメにして訴える事は「政治と金」?

裁判出席していたのなら問題視すべき事は明らかでしょ。
金欲しさにこんな取材しか出来ないなら迷惑なのでジャーナリストを辞めて頂きたい。

秘書の有罪が本当に罪に問うべき内容なのかよく調べなさい。

No title

ザ・ノンフィクション、後半だけでしたが、見させて頂きました。フジテレビにも投稿しましたが、本当に大切なことを報道してくれたと思います。
最後、連座制に踏み込んだ文章の内容が小沢の「日本改造計画」だったところは、鳥肌がたちました。
悔しい思いでいっぱいになりました。
私も国民の一人として、今回の一連の事件報道は一応チェックしておりましたが、アニメは非常にまとまっており、わかりやすくて良かったです。
この裁判のお粗末さ、まだ小沢の疑惑がすべて晴れたわけではないことをマスコミ・ジャーナリストの皆さんにはしっかり報道してほしいです。
プロフィール

あおぬまよういちろう

Author:あおぬまよういちろう
【青沼陽一郎】
「ジャーナリスト」(週刊文春・週刊新潮)と呼ばれたり、
「ノンフィクション作家」(週刊現代)と呼ばれたり。
 日本文藝家協会・会員名簿には「作家・ジャーナリスト」とある。
 著書に『池袋通り魔との往復書簡』『オウム裁判傍笑記』(小学館文庫)『食料植民地ニッポン』(小学館)『裁判員Xの悲劇』(講談社)『私が見た21の死刑判決』(文春新書)『帰還せず-残留日本兵六〇年目の証言-』(新潮文庫)など。
 映像ドキュメンタリーに『虚像の神様〜麻原法廷漫画〜』シリーズ。

ぜぜ−ひひ【是々非々】
 よいことはよい、悪いことは悪いと公平な立場で判断すること。
「 是を是とし非を非とす る、之を知と謂い、是を非とし非を是とする、之を愚と謂う」『荀子』修身より

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR