復刻『青ちゃん新報』あえて激昂社説!NHKは異常だ!

復刻!青ちゃん新報2電子版

あえて怒濤の社説
NHKのオウム報道は酷すぎる!
偏向だ!異常だ!国民を欺く売国奴だ!

 ほんと、NHKって、おかしいね! 異常だね!
『A3』を読んで、ラジオのニュース番組に採用するなんて。
 地下鉄サリン事件で麻原彰晃(本名・松本智津夫)の指示はなかったと言い放っている輩ですよ。
 それ以上に、嘘を満載しているトンでも本の筆者ですよ。
 わかっているんですか!
 大問題でしょう!

http://www.huffingtonpost.jp/tatsuya-mori/hirata-makoto-trial_b_4649694.html


 朝日新聞までいっしょになって。
 もはや、これを読む限りにおいても、この人こそ〝病気〟だと思うよ。

 そんな基本的で重大なことを〝知らなかった〟というのであれば、NHKの取材能力の著しい欠如を疑わざるを得ない。
 この『A3』については、これまでにずっと指摘してきている人たちがいるでしょう!

『抗議書』掲載


 そうじゃなくても、『未解決事件シリーズ』のオウム報道は酷かった。

酷い!NHK「未解決事件シリーズ」の虚偽報道


 どうもNHKは、オウム報道において、作為的に操作し過ぎる。
 偏っている。
 国会の首相発言どころではないね!

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL280QC_Y4A120C1000000/

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140128/plc14012817110017-n1.htm

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140128/k10014839701000.html





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおぬまよういちろう

Author:あおぬまよういちろう
【青沼陽一郎】
「ジャーナリスト」(週刊文春・週刊新潮)と呼ばれたり、
「ノンフィクション作家」(週刊現代)と呼ばれたり。
 日本文藝家協会・会員名簿には「作家・ジャーナリスト」とある。
 著書に『池袋通り魔との往復書簡』『オウム裁判傍笑記』(小学館文庫)『食料植民地ニッポン』(小学館)『裁判員Xの悲劇』(講談社)『私が見た21の死刑判決』(文春新書)『帰還せず-残留日本兵六〇年目の証言-』(新潮文庫)など。
 映像ドキュメンタリーに『虚像の神様〜麻原法廷漫画〜』シリーズ。

ぜぜ−ひひ【是々非々】
 よいことはよい、悪いことは悪いと公平な立場で判断すること。
「 是を是とし非を非とす る、之を知と謂い、是を非とし非を是とする、之を愚と謂う」『荀子』修身より

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR